アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
…………人生の汚点…………
あたいゎ昔から目立たない方だった。いや、イジメられたりして逆に目立っていたかもしれない。
しかし助けてくれる人もいない。世の中が憎い。
あたいゎ勉強もできず、スポーツもできず、顔もへんてこりんだ。
小学校から中学校に上がってもほとんど同じメンバーなにでいじめられる人生に変わりゎない。あだ名ゎ二酸化炭素だ。
どおしてなにもしてないあたいがいじめられるの?そぉ自分の問いかけるコトも多々ある。
そんなむなしい学園生活も卒業間近でウキウキしていた…しかし高校受験のトキに事件が起こった。
頭が悪いあたいゎ本命の高校も落ち、なんと滑り止めの高校も落ちるというマイアミの奇跡が起きたのだ。…どぉしようと途方にくれ、自転車で旅に出ようと決意したのだ。
そして自転車で走って、走って、走りまくった。疲れたから休憩するために自転車を停めて店に入った。…そして事件ゎまた起こった。
店をでると自転車にサドルがない!!カゴゎあるけどサドルがない!!自転車ゎあるけどサドルがない!!チリンチリンゎあるけどサドルがない!!なぜ旅にでてまでいじめられる!!!いつでもこんな不運なあたいが憎い!!
そのおかげでその日のうちに旅ゎ無理になった。たちこぎで必死に家に帰る。しかし背中をピンッとして走っていたのでギックリ腰になっちゃった。…もぉいじめないで…



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
サドルがない! サドルがない!!

サ ド ル が な い ! !

世の中は 腐れきってますよ´・ω・`
もう現実の世界に生きるのはやめましょう

ぽこと一緒に 変態の森へようこそ ですよ
2007/01/27(土) 20:14:02 | URL | ぽこ #CCszt65c[ 編集]
コメントありがとうございました!!
いじめって無くならないですよね…。相手の痛いところを突いて自分が優位に立ちたいという心理なんでしょうが、僕には理解できませんね…。
サドルがないって運転しづらいですよね!!よくサドルって盗まれるみたいです…!嫌な世の中ですよね…!
2007/01/28(日) 17:53:08 | URL | 角 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
