アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
スポンサーサイト
成人式で○○○
おはようございます。朝にこの一言を言うと朝の始まりって感じがしますね。だから毎日鏡に向かっておはようございますって言っています。
でも朝からあたいの顔を見ると朝の始まりどころかこの世の終わりのような気分になります。田代まさしみたいな顔に産まれてきたかったなぁ…。
ところで話ゎ戻って成人式の話になります。ちょっと乗り遅れた日記になっちゃいましたけど。えへへ。
成人式ゎずっと楽しみで楽しみで楽しみでした。朝からワイワイ昼からワイワイ夜からワイワイずっとアイアイでした。
人間て不思議なコトに5~6年みないうちに変わりますね。痩せてる人が特に誰かわかりませんでした。あたいも逆の発想で太っていったら良かった。
でも一番変わった人ゎ朝見たら痩せていたのに夜になると元に戻っていたコトです。
アンビリーデブー。
そんな調子で飲み会したりしていて、友人が自分のメガネをキムチ鍋に突っ込むという波乱万丈なコトがあったりとかなかったりとか………。みんな成人になってもやっぱり子供なんだなと思いました。永遠の15才とゎこのコトなんだな。
あたいもその調子で夜覗きに行ったら捕まりました………永遠の田代まさしのつもりやったのに…





ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
´・ω・`{ チョローリ!!

またやっちゃいましたね
アンビリーでぶぅー

マサーシーて ΣΣ
いやです!笑

ノーマルな マサーシーと
鼻毛チョローリな ひろ様と
どっちがいい?と聞かれたら

即答で チョローリを選びますよ´・ω・`
2007/01/25(木) 14:50:21 | URL | ぽこ #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
