アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
スポンサーサイト
日本と外国の差…
最近ふと思うことが多い…それゎ鼻毛の伸びがいいコト…でゎなくて題名の通り日本人と外国人の差です。
それゎひとくくりすると全体が違うのゎ一目瞭然だ。それをちょっと細かくあたいなりに説明したいと思う。
まぁ顔のつくりが違います。特に鼻のあたりが…って鼻毛のコトぢゃないですよ?鼻の高さですよ~。ですよ~。あたい鼻低くてぁ~いとぅいまてん♪
後、雰囲気も全然違いますね。日本人てなにか堅苦しいというか守備的な感じがムラムラと伝わってきます。それと比べ外国人のフレンドリーシップとか最高ですね。まぁトキに最高ゎ最悪になりますけど…。
褒めた後に落とす…これゎ基本ですね。これで外国人もイチコロリやね。
そして極めつけゎ日本人に「ハア~イ」と言ってもナンパにしか聞こえないけど、外国人に言ったら暖かく返してくれます。いつからこんな差がでたのか…ジェネレーションギャップなのか?異文化コミュニケーションなのか?それゎ誰にもわからない……とりあえずわかるコトゎ外国から日本をみたら日本も外国というコトです。
まぁ結論ゎとりあえずあたいの鼻毛の伸びが異常というコトだけです。




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれすよね
日本にあって外国にないものとかってね 大事すよね
特有の匂いがぷんぷんするものって 素敵です
鼻毛がのびるのは 各国共通のバイブレーション
ただ ひろ様の鼻毛がよく伸びるのは 人より促進剤が多くていらっしゃるのでしょう
素敵なことです

そいえば 外人さんの鼻毛も金色だったり 栗色だったりするんですかね?
収穫して 誰の鼻毛でしょう大会とかしたら…面白そう…
じゃないか´・ω・`笑
2007/01/23(火) 19:48:17 | URL | ぽこ #CCszt65c[ 編集]
ユーモアな日記ですね(>~<)

ついつい笑ってしまいました♪オッホッホッホ

それでわ又、面白い日記楽しみにしています~♪
2007/01/24(水) 15:44:44 | URL | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
