アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
スーパーサイズミー
ォン…ピンポォン…朝からチャイムがなって起きた。寝起きのせいかベッドから起き上がるのがツラい。
ドアを開けてみるとそこにゎマクドの人が配達にきていた。世の中便利になったと思い頬を照らした。
そして何かが閃いたように…ってこんなコトしてる場合ぢゃないっ!ガッコだ!!これがいわゆるゆとり教育だ。
とゆうかぶっちゃけあたいゎぽっちゃり…イヤ、デブだ。しかもスーパーサイズだ。
毎日ガッコに行くのがツラい…五月病かな。
急いで原チャでガッコに向かった。でもなぜかかなりつゆだくだくだ…デブのチャームポイントなのか?
遅刻していくとみんなの視線があたいの集中する…まぁ脂肪で跳ね返してるからモーマンタイだ…とみせかけて大問題だ。
みんなあたいの悪口を言っている風に聞こえる…するとかすかに聞こえた…おれカラムーチョなんて辛くおもわねえし……よくわからない自慢をしていた。関係なくてホットしたが無性に腹が立った。
でも本当に痩せたいと思う…行動に移して運動をしたり食事制限をしたり色々ためした…するとみるみるうちに痩せていった。気分が晴れてきた☆…しかし、また数日たつとリバウンドした…リバウンドにも成功してしまった。これがリバウンドを制する者ゎ世界を制するというコトなのか…。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
