アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
悩める仔猫ちゃん
あたいゎフラフープとか縄跳びがめっちゃ大好きな清純派な乙女です。こぉゆう年頃って悩みがいっぱいある時期ですよね。
受験生とか就活してる人など尚更悩みが多いでしょうね。後ゎ思春期の人も悩める乙女なのでしょうね。
でも冷静に考えると「悩む」ってコトがよくわからない。その人が悩みと思わなければ悩みにならないのでゎ?…そんな簡単なモノぢゃないですよね。
悩みゎその場限りの場合もあるのです。うまい棒を買うかチョコバットを買うか悩んだりしませんか?これゎ些細な悩みと一緒です。ただ些細な悩みか大胆な悩みかの違いだけです。
大胆な悩みを自分の中で些細な悩みと思えるょぅになればそれゎもぅ立派な海人です。
みなさんゎ悩みとかありますか?
一応聞くだけ聞きます。あたいの悩みゎ悩みがないコトが悩みかな…だって男の子だもん。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
おー、自分の悩みですかー・・・将来とか?
・・・重たすぎますねi-229

取りあえず、どのタイミングで髪を切ろうか悩んでますw
2007/02/04(日) 22:36:54 | URL | ねこきた #RZ4X6psw[ 編集]
こちらでは初めましてです゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.
悩み…悩みですか…
ま~今の部屋の寒さでしょうか…苦笑
2007/02/05(月) 01:30:22 | URL | みゆ #NFLcasx2[ 編集]
ぽこなら ちょこを選びます。
うまい棒は 穴があるのがむかつきます。

ぽこの悩みは みじんこなことです はい。
2007/02/05(月) 02:03:52 | URL | ぽこ #CCszt65c[ 編集]
特に悩みといえるほどの悩みはないですかね。笑
まぁこれからの「不安」はありますが…
たぶん忙しさや考え事が多くて「悩み」にならないんだと思います。
2007/02/05(月) 21:20:34 | URL | P #-[ 編集]
うむ、悩みは就職活動。
2年前にちゃんとやらなかったので、今度こそは!って感じでやろうと。
でも、どうしたらうまくいくか悩む。

まぁ、悩みなんてすぐ忘れますw
2007/02/05(月) 22:45:06 | URL | ほさか #-[ 編集]
なんか新しい発想ですね!(*σ・∀・)σ

悩みは..「自分で飯を食えるようになるか」ですね
現状は完全に親頼みですからww
2007/02/06(火) 07:20:12 | URL | たえぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 11:12:10 |
