アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
ナンバーワンホスト
こんばんわ。毎日営業メェルと電話とハガキに追われてる毎日です。こんな毎日ぢゃあたい壊れちゃう。壊れかけのレイディォってこんな感覚なんやろね。
でもあたいがここまでのぼりつめるまでほんと苦労したなぁ…今思いだしただけでも寒っ気がします。寒っ気が。寒っ気ってなんかカワイイ言葉ですね。
ナンバーワンになるまで…最初ゎ面接から始まったなぁ…こぉゆう面接って行くのドキドキするぢゃないですか…コンビニとか飲食店やったら何気なくいけるにのになぁ。そわそわしてたの丸出しでキョロキョロも丸出しでした。
給料の話もとてもシビアだった…固定給が少なくほとんど歩合だった…こんなんでやっていけるか心配だったが、先方からこんな言葉が…君だったら絶対にナンバーワンポストになれるよ。…エッ…いろんな意味でビックリがとまらなかった。誰にでもこんなこと言うとかのレベルぢぁなく、ホストぢゃなくポストの仕事だった。あたいの見間違えでとんでもないところにきていた。
しかしなんの職もないあたいゎそこで働きつめた。年末年始が特に忙しかったです。みなさんが貢いでくれたからナンバーワンポストの座ゎ守れそうです。…ピンクハガキはいりまぁす。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
∑ポストかいっ!笑
いけるところまでのぼりつめて下さいね。笑
2007/02/03(土) 17:45:34 | URL | P #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました!

いや~、お疲れ様です!
毎日大変そうですねi-201
でも、ここまできたらまだまだ頑張っちゃってくださいi-197
世界・・・獲っちゃってください!w

また遊びに来ますねi-185
2007/02/03(土) 22:35:10 | URL | ねこきた #RZ4X6psw[ 編集]
※ありがとうございました~しかも2度も!

ポストですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず笑っちゃいましたよww
えーと、ナンバーワンポスト目指して頑張って下さい。
2007/02/04(日) 01:45:03 | URL | 凸 #0DW967aA[ 編集]
ぶふー!笑
なんすか ポストて 笑笑
また可愛い職業しちゃって...
貴方なら みんじんぽすとになれますって!
自然に...自然にしてたら
間違いなく!ね
2007/02/04(日) 16:18:31 | URL | ぽこ #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。
2007/02/04(日) 14:59:28 | あやこのブログ
