アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
スポンサーサイト
恋愛偏差値
あたいの恋愛偏差値ゎきっと低いと思う。女の子との触れ合いに慣れていないとどぉしていいかわからないからだ。そぉして男友達とずっと遊んでいたら、女の子との遊び方を忘れ恐怖すら覚える。一種のたてこもりみたいなのと一緒だ。
あたいゎ付き合った人数ゎ…良く考えたら彼女いない歴を産まれてからずっと更新中だ。こんな新記録なんていらない。しまいにギネスブックに載ってもおかしくない逸材だ。
そんなこんなで友達の紹介で女の子とメェルをしているがなんて言えばいいかわからないし、メェルが返ってこないと不安で仕方がない。たまらず二度メェル…三度メェル…こんなコトをしてしまう有り様だ。こんなんぢゃダメだ。
友達からその子にあたいのコトをどぉ思っているか聞いてと言ってもまかまか聞いてくれない…やっぱり言いにくいものがあるのだろうか。
さらに女の子と触れ合うのに恐怖そのものしかなくなってきた。ここまできたら独身貴族目指してがんばらないと…。それか…禁断の果実に手を出して同性愛を求めるのか…ディフィカルト…。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問・コメントありがとうございました!
なんかちょっとドキッとしちゃいました。共感するところが所々あるので…
私は最近、禁断の果実に手をのばしそうで怖いです。
2007/02/01(木) 20:00:25 | URL | P #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

たしかにジョスィーはなぞですね。
最初はメールが来ないと不安ですよね…

ジョスィーはある程度放任したほうが気持ちも楽ですよ(゚∀゚)
ま、私は放りっぱなしなのが玉に瑕ですがww

禁断の果実も案外おいしいかもしれませんね…
2007/02/02(金) 16:56:09 | URL | 1日2パックは食べませんが、納豆マンです。 #-[ 編集]
女の子とはうまく話せないです…!普通に仲よくできてるやつが不思議でたまりません…!
2007/02/03(土) 00:15:42 | URL | 角 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
