アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
深層心理
この雨の中、憂鬱なあたいがいる。…なぜ人ゎ人を傷つけるのだろうか。なぜ平和ぢゃない世の中なのだろうか。仲良くしていくことゎできないのだろうか。
感情ゎ目にゎ見えなく、そして変化が激しいものだから。好きがあれば嫌いもあり、おいしいもあればまずいもあり、痛いもあれば気持ちいいもある。不思議な現象だ。日本に借金がたまっていくくらい謎の現象だ。
あたいゎ傷つけられる診断テストをした。その結果…傷つける側になった。この結果に全米が震撼させられた。この結果に満足するコトゎ心が携帯の容量くらいの広さのあたいでも許せるコトゎなかった。しかし結果ゎ結果だ。
あたいの中でゎ傷つけられる側やったと思っていたけど…いや、両方を兼ねそろえているつもりだった。なんでSやなくてドLやったんやろ…。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)
コメントとお名前が違いますが同じ方ですよね??

人間の残酷さにはいつも震え上がらせられますね
なんで戦争やりたがる人がいるんでしょう
儲かるから~なんて理由で大量殺人できてしまう神経がわかりません..
一方ではすごくキラキラ感動的な人間と人間との絆的なものもありつつ..
なんなんでしょうね(;´Д`)

2007/01/30(火) 08:17:39 | URL | たえぽっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆


ホント、みんなで仲良くできたら一番なんだけどねぇ。うまくはいかないものですね。。。
2007/01/31(水) 20:10:02 | URL | ほさか #-[ 編集]
「どL」ってなんですか?


2007/02/01(木) 13:51:12 | URL | スルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイトで稼げるようになったので、いずれはリスクヘッジしながら起業できそうです
2007/01/30(火) 23:30:09 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
