アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
バカにしないでよぉ~♪
今日ゎ彼女とのデェトの約束の日だ。この日をどんなに待ちわびたか…。遊ぶまでの夜ゎそらもぉ悲惨な状況だ。ドキドキして眠れない。寝たら寝たで緊張してトイレに行きまくり。極めつけゎ耳元で囁く蚊だ。
こぉしてデェトの日まで頑張って耐えしのいだ。
しかし朝起きてなんと…今日ゎゴメン…というショックを隠しきれないコトがおきた…ショックを隠しきれないあたいゎ町に出かけた。
するとおめかししたというか変装に近い彼女の姿が。
胸の中でやっちゃいけないと思いながらも後をつけた。彼女を信じてる、信じてる。
しかし変わった様子もなく一人で行動している。…あたいのおこいすごしかな?と思っていたら高級車に乗った男が現れた。その男と和風イタリアンに入っていった。…心配なあたいゎいつでてくるかわからないけどでてくるまで待った。何もないように信じてる、信じてる。すると店から出てきた…すると二人ゎ周りをキョロキョロ確認しだして甘い接吻をしたでゎないか…シャレになんないよ、シャレになんないよ。
でもこんな姿を見てもなぜか信じてると思うしかない。でも本音を言うと…バカにしないでよぉ~!!初デェトの約束をドタキャンしたとか…あの頃に…プレイバック、プレイバック。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
