アクセス解析
melhenの独り言
おもしろおかしな波乱万丈な毎日を書いた妄想日記です。
深層心理
この雨の中、憂鬱なあたいがいる。…なぜ人ゎ人を傷つけるのだろうか。なぜ平和ぢゃない世の中なのだろうか。仲良くしていくことゎできないのだろうか。
感情ゎ目にゎ見えなく、そして変化が激しいものだから。好きがあれば嫌いもあり、おいしいもあればまずいもあり、痛いもあれば気持ちいいもある。不思議な現象だ。日本に借金がたまっていくくらい謎の現象だ。
あたいゎ傷つけられる診断テストをした。その結果…傷つける側になった。この結果に全米が震撼させられた。この結果に満足するコトゎ心が携帯の容量くらいの広さのあたいでも許せるコトゎなかった。しかし結果ゎ結果だ。
あたいの中でゎ傷つけられる側やったと思っていたけど…いや、両方を兼ねそろえているつもりだった。なんでSやなくてドLやったんやろ…。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
バカにしないでよぉ~♪
今日ゎ彼女とのデェトの約束の日だ。この日をどんなに待ちわびたか…。遊ぶまでの夜ゎそらもぉ悲惨な状況だ。ドキドキして眠れない。寝たら寝たで緊張してトイレに行きまくり。極めつけゎ耳元で囁く蚊だ。
こぉしてデェトの日まで頑張って耐えしのいだ。
しかし朝起きてなんと…今日ゎゴメン…というショックを隠しきれないコトがおきた…ショックを隠しきれないあたいゎ町に出かけた。
するとおめかししたというか変装に近い彼女の姿が。
胸の中でやっちゃいけないと思いながらも後をつけた。彼女を信じてる、信じてる。
しかし変わった様子もなく一人で行動している。…あたいのおこいすごしかな?と思っていたら高級車に乗った男が現れた。その男と和風イタリアンに入っていった。…心配なあたいゎいつでてくるかわからないけどでてくるまで待った。何もないように信じてる、信じてる。すると店から出てきた…すると二人ゎ周りをキョロキョロ確認しだして甘い接吻をしたでゎないか…シャレになんないよ、シャレになんないよ。
でもこんな姿を見てもなぜか信じてると思うしかない。でも本音を言うと…バカにしないでよぉ~!!初デェトの約束をドタキャンしたとか…あの頃に…プレイバック、プレイバック。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
…………人生の汚点…………
あたいゎ昔から目立たない方だった。いや、イジメられたりして逆に目立っていたかもしれない。
しかし助けてくれる人もいない。世の中が憎い。
あたいゎ勉強もできず、スポーツもできず、顔もへんてこりんだ。
小学校から中学校に上がってもほとんど同じメンバーなにでいじめられる人生に変わりゎない。あだ名ゎ二酸化炭素だ。
どおしてなにもしてないあたいがいじめられるの?そぉ自分の問いかけるコトも多々ある。
そんなむなしい学園生活も卒業間近でウキウキしていた…しかし高校受験のトキに事件が起こった。
頭が悪いあたいゎ本命の高校も落ち、なんと滑り止めの高校も落ちるというマイアミの奇跡が起きたのだ。…どぉしようと途方にくれ、自転車で旅に出ようと決意したのだ。
そして自転車で走って、走って、走りまくった。疲れたから休憩するために自転車を停めて店に入った。…そして事件ゎまた起こった。
店をでると自転車にサドルがない!!カゴゎあるけどサドルがない!!自転車ゎあるけどサドルがない!!チリンチリンゎあるけどサドルがない!!なぜ旅にでてまでいじめられる!!!いつでもこんな不運なあたいが憎い!!
そのおかげでその日のうちに旅ゎ無理になった。たちこぎで必死に家に帰る。しかし背中をピンッとして走っていたのでギックリ腰になっちゃった。…もぉいじめないで…



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
そ、そんな急に…
アイス食べたらお腹壊すょ…が代名詞のメルヘンです。
これから夏の始まり…それと同時に恋の始まりの天気がやってまいりました。
夏ゎ花火があり、祭りがあり、海があり、キャンプがあり、そして夏がある。キャンプをする人ゎ少ないだろう。祭り、海、花火ゎもぉ全部ダントツ一番人気です。
あたいゎよく花火してたらナンパされます。ライター貸してとか。
これって逆ナンと自分の中で思って舞い上がっています。
海でもナンパされます。浮輪貸してとか。これゎ貸したら返ってこないかと思いビビッて貸しません。逆ナンを断るって優越感。
祭りでゎ特にナンパが激しいです。ちょっとお金貸してくれへん?と数人に囲まれて言われたり…最近のナンパってこんな荒れた海のような強引なナンパなのね。とちょっちりぱっぴり感心しました。
優柔不断なあたいゎ強引さにおされてすかさずお金をだしました。すると何事もなかったかのように数人のグループゎ散らばっていきました。……ハァ。逆ナン詐欺にあった気分やゎ。詐欺ってわかっていても声をかけられる優越感に浸ってまた騙されちゃう…ほんとダメな人間。
もし産まれ変わるならナンパする側に産まれてきたいな…それが夏休みの宿題やゎ。




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
成人式で○○○
おはようございます。朝にこの一言を言うと朝の始まりって感じがしますね。だから毎日鏡に向かっておはようございますって言っています。
でも朝からあたいの顔を見ると朝の始まりどころかこの世の終わりのような気分になります。田代まさしみたいな顔に産まれてきたかったなぁ…。
ところで話ゎ戻って成人式の話になります。ちょっと乗り遅れた日記になっちゃいましたけど。えへへ。
成人式ゎずっと楽しみで楽しみで楽しみでした。朝からワイワイ昼からワイワイ夜からワイワイずっとアイアイでした。
人間て不思議なコトに5~6年みないうちに変わりますね。痩せてる人が特に誰かわかりませんでした。あたいも逆の発想で太っていったら良かった。
でも一番変わった人ゎ朝見たら痩せていたのに夜になると元に戻っていたコトです。
アンビリーデブー。
そんな調子で飲み会したりしていて、友人が自分のメガネをキムチ鍋に突っ込むという波乱万丈なコトがあったりとかなかったりとか………。みんな成人になってもやっぱり子供なんだなと思いました。永遠の15才とゎこのコトなんだな。
あたいもその調子で夜覗きに行ったら捕まりました………永遠の田代まさしのつもりやったのに…





ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
日本と外国の差…
最近ふと思うことが多い…それゎ鼻毛の伸びがいいコト…でゎなくて題名の通り日本人と外国人の差です。
それゎひとくくりすると全体が違うのゎ一目瞭然だ。それをちょっと細かくあたいなりに説明したいと思う。
まぁ顔のつくりが違います。特に鼻のあたりが…って鼻毛のコトぢゃないですよ?鼻の高さですよ~。ですよ~。あたい鼻低くてぁ~いとぅいまてん♪
後、雰囲気も全然違いますね。日本人てなにか堅苦しいというか守備的な感じがムラムラと伝わってきます。それと比べ外国人のフレンドリーシップとか最高ですね。まぁトキに最高ゎ最悪になりますけど…。
褒めた後に落とす…これゎ基本ですね。これで外国人もイチコロリやね。
そして極めつけゎ日本人に「ハア~イ」と言ってもナンパにしか聞こえないけど、外国人に言ったら暖かく返してくれます。いつからこんな差がでたのか…ジェネレーションギャップなのか?異文化コミュニケーションなのか?それゎ誰にもわからない……とりあえずわかるコトゎ外国から日本をみたら日本も外国というコトです。
まぁ結論ゎとりあえずあたいの鼻毛の伸びが異常というコトだけです。




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
あたいの相棒が…
いつもとかわらない日々が続いてたはずなのに…こんなことになるなんておもいもしなかった…
その日ゎ朝に目が覚めてご飯を食べて、歯を磨いて、顔を洗い、ご飯を食べてのんびりしていた。たまに歯ブラシで顔も洗ってみたりもした。そのトキゎなんともいえない痛みが走った…ジーザス。
そしてその後ゎ相棒との楽しい一時を過ごしていた…このトキまで幸せの絶頂だったのに。
今思い返しても楽しい想い出しかない…切なくて涙がでちゃう…だって男の子だもん。
こいつと過ごした一年と二ヶ月早いようで短かったなぁ…見つかったトキゎ溺死していた…でもまだ死んだかどうかゎハッキリしていない。まぁ重症なのゎ間違いない。
まぁあたいが殺したといってもいいかもしれない…しかしダメかもしれない…。
こいつゎ洗濯機の中でグルグル回って震えていた…こいつの気持ちになって考えたら寒気がする…なんでこんなヒドイことをしたのかあたい自身わからない…こんなことをするはずぢゃなかったのに…とちょっぴり事件を起こした人の言い訳する気持ちも理解できた。
ぁ~あ…早く水没した携帯乾いて復活したらいいのに。なんでズボンのなかに入れたまま洗濯したんやろ…そら溺死するゎ…だって男の子だもんぢゃ片付けられへん問題やゎ……




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
80's POP
ララバイララバイ♪……。ハフゥ。今日ゎ大阪万博ができた日だ。人がいっぱいいすぎて大変。人混みが多いのゎ嫌いやけどこぉゅう場所ぢゃしょうがないと思い渋々楽しんだ。
まぁ休憩がてら軽くご飯を食べた。食った後の休憩がてら軽く飲み物も飲んだ。飲んだ後の休憩がてら帰ろうか迷ったけど休憩しかしてないからふみとどまった。でもやっぱりしんどいから帰った。
その日の夜ゎみんなでディスコに行った。今流行りのジュリアナ。あたいゎ荒れ狂うように踊り…踊り…踊りまくった。
まぁディスコといえばナンパだね。ナンパなんてちょちょいのちょい。……全然引っ掛からない。もぉ最後の手段で、なんか買ってあげるから作戦を決行。そしたらさっきとゎうってかわってついてくる。女なんてチョロイね。……
公園にいくとアベックだらけ。あたいゎ彼女の肩にそっと手をかけチッスをしょぅとした……すると彼女ゎ、アマエテンヂャネー!!パチンっ!!!ほっぺがジンジンする。もぉほんとチョベリバって感じ。
やっぱりナンパゎ駄目やゎ。これからゎコンパに参加するようにする。アベックになれるようがんばるけん応援まかしたっちゃ。




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
ズッコケ三人組
あたいゎ昔ワルをやっていた。いや、もぉ悪といってもいいくらいだった。………懐かしい。
ガッコなんてあまりいかなったが行ったら行ったでセンコーと喧嘩したり殴りあったりなぐさめあったりUNOしたり…。たまにみんなで1000ピースのジグソーパズルもしたなぁ…。
そこでも短気なあたいゎブチギレして100ピースのジグソーパズルを買いにいった。するとイライラゎ吹っ飛んだ。
このトキゎ悪いコトをしてる方がカッチョブーと思っていた。トイレゎ流さない。水ゎ出しっぱなし。早弁。黒板に爪を立てて嫌な音をだす。日直ゎサボる。しかし掃除ゎちゃんとする。
体育だけゎかかさず出てたなぁ…。
しかし硬派なあたいゎ彼女がここ19年間できていない。昔ゎ自分でモテてると思っていたら、ただ悪口を言われていただけだった。女の子のヒソヒソ話ゎ紛らわしい。
女の子をイヂメていたのがいけなかったのか?たしかにセンコーに「また同じ過ちを繰り返すの!?」と止められたり。
こんなんぢゃ青春の1ページもできやしない…目標ゎ青春の日記やったのに………




ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
スーパーサイズミー
ォン…ピンポォン…朝からチャイムがなって起きた。寝起きのせいかベッドから起き上がるのがツラい。
ドアを開けてみるとそこにゎマクドの人が配達にきていた。世の中便利になったと思い頬を照らした。
そして何かが閃いたように…ってこんなコトしてる場合ぢゃないっ!ガッコだ!!これがいわゆるゆとり教育だ。
とゆうかぶっちゃけあたいゎぽっちゃり…イヤ、デブだ。しかもスーパーサイズだ。
毎日ガッコに行くのがツラい…五月病かな。
急いで原チャでガッコに向かった。でもなぜかかなりつゆだくだくだ…デブのチャームポイントなのか?
遅刻していくとみんなの視線があたいの集中する…まぁ脂肪で跳ね返してるからモーマンタイだ…とみせかけて大問題だ。
みんなあたいの悪口を言っている風に聞こえる…するとかすかに聞こえた…おれカラムーチョなんて辛くおもわねえし……よくわからない自慢をしていた。関係なくてホットしたが無性に腹が立った。
でも本当に痩せたいと思う…行動に移して運動をしたり食事制限をしたり色々ためした…するとみるみるうちに痩せていった。気分が晴れてきた☆…しかし、また数日たつとリバウンドした…リバウンドにも成功してしまった。これがリバウンドを制する者ゎ世界を制するというコトなのか…。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
不良に絡まれた
この話ゎみんなにゎ言いたくなかったんだが……。今思い出しても腹が立つし訳が分からないコトだらけだ…。クソッ!!もぉイライラしてきたぜ!ハンカチを口ではさんで引っ張る気持ちが今やっと理解できた。その理解した気分で少々落ち着いた。これがハンカチセラピーなのか?
話ゎさかのぼり、この日ゎ六人で大阪南に向かう日だ。この日ゎ朝から忙しく時間がなかった。だからみんなで電車の中を走った。気分的にゎ早くなったつもりだがまったく効果ゎでない。しかも周りの冷たい視線があたいのガラスのハ-トをチュクチュクしたよ~…イヤよイヤよイヤやったよ~。
そして着いたら切符がないとか言うやつがでてくる…なぁおれってはめられてる?とまぁそんなこんなでミナミの商店街を楽しく遊びまわった♪ゲ-センに行ったり、ゲ-センに行ったり、ゲ-センに行ったりした。中にゎお菓子ゲ-ムに5000円くらい使うやつもいた…。
すると急に何見てんねん!!と二人組にカラム-チョされた…でもあきらかに弱そうだ…でも顔が生意気だ…もぉ一人のやつゎよくわからない…ライフ1、速攻…ライフ2、紳士…ライフ3、逃亡…どれだ…次週に続ーかない。



ブログランキングに登録中 応援よろしく↓
c_02.gif
